ポタフェス2016に参加します

2016/12/15

ポタフェス2016に参加します


いつも教皇のオーディオブログをご覧いただきありがとうございます。

12/17~18日ベルサール秋葉原で開催されるポタフェス2016にて

Cyberdrive様のブースでお手伝いさせていただくことになりました。

ブースの配置ですが2階の24番になります。

詳しくはこちら をご確認ください。 

出展内容につきましては現時点では不明ですので 進捗があり次第

こちらのページを更新していく予定です。 


製品情報
SEIUN PLAYER JR-1S / JR-2SというJRシリーズの新しいモデルも発表されました。
ニュースリリース:http://stayer.co.jp/products/seiun-player-jr/

また、私事になりますが、今回のポタフェス2016を持ってCyberdrive様のブースの
お手伝いは終了となります。今まで多くの方にお越し頂き誠にありがとうございました。




※以下ぼやきと個人的な告知です。
・さて、多数の方から「Pro X」どうなっているんですかというご質問を頂いて
いるのですが、私も全く知りません(苦笑)
・まぁ、個人的には年度内に発送が始まったらいいなぐらいの感覚です。
クラウドファンディングであって予約ではないですからね。
・ところで、JR-2SってDSDネイティブなんですよね。なんで最初からそうしなかったの!
というのがJR-2ユーザーの私の気持ちです。
・というか、JRシリーズ自体元々一般販売向けではなかったわけですし、
売るなら売るでもう少し煮詰めてから売ればよかったんじゃないかとは思いますね。
・今回のポタフェスは手伝おうかどうしようか上記のこともありますし、非常に迷いましたが、毎回会いに来てくださる方もいて、「また冬に会いましょう」とお約束してしまっていましたからしっかりと最後までやらせていただくことにしました。
・というわけで、何が起こるか何が出るか当日まで分からない感じでございますが
よろしくお願いします。


最後に「告知」です。
・先日ブログで到着報告の方させて頂いた1216.earsの「2RM」
こちらのイヤホンの試聴機会を今回のポタフェスと合わせて設けたいと思います。

・基本的に2日間ともブースにおりますので一声お掛けいただければ準備いたします。

・また、Twitterでリプライといただければお昼等には反応いたします。




では、土日にお会いしましょう。
今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

0 コメント :

コメントを投稿