UAMPが到着しました

2016/10/29

UAMPが到着しました


kickstarterで投資を集めていた、UAMPというヘッドフォンアンプが到着しました。
※私は出資者ではなくレビュー用に提供をいただいております。
現在は公式サイトにて販売中のようです。価格は$69 販売サイトはこちら



主な仕様と特徴
・DAC機能等はないアナログインアナログアウトのヘッドフォンアンプです。
・ボリュームはアンプ側にあります。
・このヘッドフォンアンプはアンプ機能だけでなくイコライザー機能を搭載しています。



・御覧のように5色のLED表示がされ、それごとに音の味付けが変わります。
・bassブーストや高域ブースト、また自分でもEQのセッティングが出来るということなので
レビューの際にはぜひ比較を行ってみたいと思っています。
・また上記のLEDを活用してバッテリー残量等を表示することもできます。

現時点では、EQのセッティング等が多いのでレビューの際に音質については書きたいと思います。


今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

0 コメント :

コメントを投稿