「格安スマホアンバサダー」Huawei honor 8タッチ&トライイベントに参加してきました。

2016/09/29

「格安スマホアンバサダー」Huawei honor 8タッチ&トライイベントに参加してきました。


今回は楽天モバイル様主催の「格安スマホアンバサダーに参加してきました。



Huawei honor 8タッチ&トライイベントということで、流石に注目されている製品でもあるので
会場全体で70名ほどの方がいらっしゃいました。

また、抽選会が開催され5名の方にhonor 8が当たるということでしたが私は外れてしまいました涙
欲しければ買えばいいんですよね。それだけのことです。




なおイベントにはいつもSeiunの記事等を書いていただいている某氏と一緒に参加しました
色々あかんことになっている気もしますがアンバサダーイベントでは知り合いがいるとよいですね。
一人で参加すると寂しいもので笑

・honor 8についての紹介




・まずhonor 8の売りは「デュアルカメラスマホ」であるということだそうです。
・このエンブレムの八の字のマークもデュアルカメラを示すものなのだとか。



・デュアルレンズであると同時にセンサーも2種類搭載することでモノクロ撮影も
 美しく行えるとのことでした(この辺りはP9とほぼ同じだと思います)



・またワイドアパチャーやあとからフォーカス機能も搭載しており、非常にカメラにこだわりを持って
 作られたスマートフォンという印象を持ちました。



・今までの格安スマホではなかったようなメタルフレーム、2.5Dディスプレイ、背面ガラスを採用
 しており「オーロラのようなデザイン」とメーカーから説明があったように非常に美しい端末に仕上  
 がっています。



・この端末の位置づけとしては「honorシリーズの最新作としての位置付け」とのことでした。
 あくまでもフラッグシップはP9でありそこが価格差やLeica認証の部分に表れているのでしょう。



・説明終了後タッチ&トライで実機に触ることが出来ましたがとにかく感じたことは
 「見た瞬間のかっこよさ」「所有欲を満たすことができる美しさ」でした。
・端末自体の動作等は他のHuawei端末同様実用には問題のない動きをしていると感じました。
 この部分に関しては個人差があると思うので実際に店頭で触れてみることをお勧めします。



・この背面の美しさは本当に素晴らしいものだと思います。また、ブルー以外の色の端末では
 指紋が目立つような感じを受けました。やはり買うならブルーが一押しです。

「まとめ」
・現状国内で買える端末の中では非常にお勧めしやすい端末に仕上がっていると思います。
・お求めやすい価格ながらフラッグシップと比較したくなるような美しいデザイン、デュアルカメラな
 どとても見どころの多い端末でした。
・現在発売キャンペーンを開催しており(キャンペーン価格35,800円(条件付)にて購入することが 
 できます。是非この機会に購入してみてはいかがでしょうか。
販売サイトはこちら

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

0 コメント :

コメントを投稿