ポタフェス2016のお知らせ

2016/07/13

イベントその他

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


7/16~17日ベルサール秋葉原で開催されるポタフェス2016にて
前回同様Cyberdrive様のブースでお手伝いさせていただくことになりました。

出展内容について※当日変更の可能性がございますのでご了承ください。

・Seiun PRO X

前回のヘッドホン祭でも多くの方からご質問を頂いたPRO Xですが
今回遂に!ご試聴可能な状態での出品となります!
現在開発中の製品の為全機能が動作するかどうかなどまだ不明な点もございますが
是非、この機会にご試聴くださいね!!

・Seiun PHA

そして遂に!!Seiun PHAもご試聴が可能な状態での出品となりました!!
PHAに関してはDACの仕様変更後のものが持ち込まれる予定となっております。
こちらもまだ、開発中の製品の為まだまだ不明な点もあると思いますが
是非是非ご試聴ください!

・その他製品について・・・
上記2つの製品が今回のメイン展示となる予定ですがこの他にも新製品等の展示が
予定されています。こちらの製品に関しては是非会場にてご自身の目でご確認くださいませ。

というわけで、ざっくりとした出展内容のご紹介でした。
私は、土日ともに1日ブースの方にいる予定ですので、何かあればお気軽にお声かけください。
以上お知らせとさせていただきます。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。