SoundSOUL M10 レビュー

2016/01/04

SoundSOUL M10 レビュー


※こちらの商品はSoundPEATS様より提供を受けております。

今回は、SoundPEATSよりサンプル品を提供いただいたM10というイヤホンをレビューします。



商品の仕様
・ドライバー口径は10mm
・ケーブルは絡みにくいフラットケーブルになっており、リモコンがついている
・プラグは金メッキの4極仕様でボイスコントロール等に対応している
・付属品は イヤーピース ケース 固定用クリップとなっている。




音質について
※今回はCOWON PLENUE Dを使用してレビューを行いました。
・2999円という値段を考えると音は悪くはない
・全体的に低域寄りの音作りになっている。
・低域の鳴り方に癖があり、洞窟や風呂で聴いたような残響感を感じる低音である。
・中域は、存在感はあるものの刺さりのあるようなものではない。
・高域はもっともバランス的に落ちており伸びや響きはあまり感じられない。
 しかし、聴きにくい音ではないので、どんな音楽にも対応できるバランスにはなっている

まとめ
・最近のこの価格帯はびっくりなサウンドを出してくれるイヤホンも多くなかなか厳しいという印象。
・しかし、Amazonから簡単に購入出来る等のメリットもあるので興味がある方は買ってみてもいい   
 かも
・今回もクーポンの提供をいただきましたので最後に貼っておきます。
 Amazonクーポンコード:O6V5YBA6 (1/17日まで)

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

0 コメント :

コメントを投稿