SoundSOUL LED bluetooth スピーカー レビュー&クリスマス企画!!

2015/12/25

イヤホン・ヘッドフォン

※こちらの商品はSoundPEATS様より提供を受けています。


SoundPEATS様よりサンプル品を提供いただいたLED bluetoothスピーカーをレビューします。



こちらのスピーカーは、BT SDカード ミニプラグの3種類の接続での再生に対応しております。
また、バッテリー内蔵式なのでポータブルスピーカーとして外出先等で使用することが出来ます。

このスピーカーの大きな特徴として5色のカラフルなLED照明機能があります。
残念ながら音源との連携等はございませんがモードボタンを押すことでお好みの照明パターンに
することが出来ます。以下に5色のサンプル画像がございますのでご覧ください。

・音質について(iPhone 6sからBT接続にてチェックしました)
 360°サウンドということで、LEDのメッシュの部分から音がでている。なので、どこに置いても
 片方によるなどということなく聴くことが出来る。
 上下に耳を当ててみるとドライバーそのものはかなり低音が出るようなのだが、音の出る部分のせいなのか下のゴム部分の問題なのか低音が逃げてしまっている。
 あくまでも、インテリアスピーカーという感じ。LED照明を楽しみながら音楽も聴けるということで
楽しむ分にはいいと思う。
 バッテリー駆動も出来るので外出先で友達と音楽を共有するときに使うといいかもしれない。
何しろ派手(笑)話題にはなると思う。

レビューの方は今回は以上です。で、ここからクリスマス企画......

SoundPEATS様よりクリスマス企画として上記のLEDスピーカーのAmazonクーポンコード
をいただきました。是非ご活用ください。15%オフで購入することが出来ます(期限は、1/3まで)
クーポンコード:RTEV2EGP

では良いクリスマスを。
最後までお読みいただきありがとうございました。