NOONTEC Zoro II Wireless レビュー

2015/12/08

イヤホン・ヘッドフォン

こんにちは、教皇でございます。
この度は、NOONTEC 社様よりご提供を受けたZoro II Wirelessのレビューをしていきます。

・まず箱を見てわかる通りどこかで見た感じだとは思います笑
 因みに箱を開けた瞬間の臭いもいつもの感じでした。


・本体のサイズ感は、ほぼBeats solo等と同等のサイズです。
 持ち歩いて使うにはコンパクトで非常にいいと思います。
 もちろん折りたためますしね。


・本体L側に電源スイッチと確認用のLEDがついています。
 本体R側にはボリュームスイッチがあります......
 でもなぜかiOSだとボリュームコントロールができません。
 2回押すと曲飛ばしは出来るんですけどね。
 あと、コネクトすると女性の声で接続をアナウンスしてくれます。


 せっかくなので「Beats solo HD」と今回は比較してみました。
  • ワイヤレスで聴いても音はZoro II Wirelessの方がいいと思う。
  • Zoro II Wirelessは、ワイヤレスで聴くと音場が広めでゆったりとした音
  • 有線接続だと音がまえに出てきてキレのある音
  • Beats solo HDの方が音に華やかさがある。チタンドライバーの影響かと
  • 個人的には、ワイヤレスで聴くZoro II Wirelessが一番好みの音
  • 14800円ならかなりお勧めのヘッドフォンだと思う。


では今回はこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございました。