ポタフェスにいってきました。

2014/12/21

イベントその他

こんばんわ。
年末で寒くなってまいりましたが。
ポタフェスに行ってきたので軽く感想でも。


 AstrotecのGX-50です。これは大失敗でした。
いや、正直期待していたんです。いや予約しているんです
でもこれは酷かったですね。宙域しか出ていない感じでした。
  
JH Audioの新しいマルチドライバーのやつです。まぁ、ロクサーヌより良くなったんですかね。
でもあまりマルチBA機には興味がないので正直どうでもいいですw
そういえば、TTPOD T2ですが、代理店に伺ったところ
1万5千円程で販売できそうだとのことでした。
2BA1Dで15kってどんなコスパだよと。
これには期待大ですね。
ではでは