秋のヘッドフォン祭2014

2014/11/14

イベントその他

こんばんわ。
遅くなってしまいましたが、ヘッドフォン祭に行ったのでその感想でも
 今年も非常に混んでいましたね。では気になった製品の紹介からやっていきます。

 RHAのT10です。このイヤホンは最初に見た時から非常に気になっていました。
ですから、聞くまでは相当期待していたんですけど。
低域しか出ない。ああ低域しか出ない。
でも、なんか音響調整がそういう方向でセッティングされていたようですので
またの機会に試聴ですね。
 ついに聴けたぞ!X1!。散々Twitterで騒いでいたFiiO X1が遂にリリースされます。
音はというと、私はX3よりこちらの方が好みですね。
購入決定です。なにより操作性がいいよね。
 Maddogのおじさまが作るいつものT50RPmodです。
やっぱりいいですねぇー。いつか一本は欲しいんですが
結構お値段がするのでなかなか買うことができません。
因みに、私の平面modも聞いていただきました。
本当にありがとう。

 Ultrasone 880です。なんか見た目Edition 8ぽくありませんか。
音もEdition 8ポイです。そのうち買うかも
 まさか、祭でこいつを聴けるとは思ってもみませんでした。
FLC8がまさか日本で聴けるとは。。。。
しかも音めちゃくちゃいいじゃないですか!!
流石は中華DIYメーカー。いいものつくりまっせ。

まぁこんな感じですかね。今年ももう年末が近いので私もそろそろなにか買いますかね。
ではでは