CEATECに行ってきました。

2014/10/11

イベントその他

こんばんわ。
今日は毎年恒例のCEATECに行ってきました。
勿論、知り合いの方に挨拶をしたりとかそういう意味もありますが。
ではでは、私の気になったものをいくつか挙げていきましょう。
新型のMMCXコネクターだそうです。このメーカー様のMMCXは世界中のイヤホンにも採用されていることで知られていますが、今回は折れにくくなったとか。
でも本当イヤホンになんでこのコネクター採用したんですかね...
Ascend mate 7です。これは、なかなかよかったですね。一緒に持っていったOnePlus Oneと比較してもなかなかいい端末でした。
最後に、携帯端末の防水加工をやっているメーカーさんです。Moto Gの防水加工もここがやっているとか。いつもお世話になっております。
まぁ、こんな感じでした。本当はもっと紹介したいブースもたくさんあるのですが今日はここら辺で。
ではでは